2011年10月03日

毎日梅田におります

image.jpeg
最近、大阪は梅田の開発ぶりが凄まじい。
よく考えたら、10年前くらいまで梅田なんてロフトしかなかった。
人通りも今ほど多くなかった気がする。
その寂れた感じが割と好きやったのに
ヨドバシカメラ出来てから変わりましたね。
今じゃ大阪駅もリニューアルして、伊勢丹とか出来て迷子になりそうや。
古くさーい、路地裏の中古レコード屋とか無くなっちゃったな〜。

相反して、心斎橋じゃSOGOやロフトが閉店して
アメ村なんか観光客もおらん。
なんだか寂れて行きそうな予感…。

栄枯盛衰…。
街も生きとるんですなぁ。
posted by キャプテン at 17:06| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
えっ?ロフト閉店したんすか?
街も恋人プラレールと遠距離なんでね。寂しいんですわ。
Posted by プラレール at 2011年10月06日 03:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: