2011年09月29日

大復活〜2ヶ月ぶり〜

うぐぉぉぉおおおー!!
づいにっっ!!
ブログに復活したぞ。
キャプテンです。
覚えているか、皆の衆。

ただ、ただ…
単純に怠けておりました。
しかし、ここに復活を宣言する!

前回のブログを読むとテレビ卒業式の日やったな。
そうそう。
あれから、テレビレスで2ヶ月が経過している。
別段支障はないものの、台風の状況がいまいちネットではわかりにくく
少々困った。
そんくらい。

なんとか生きていける。
その代わりネットへの依存率が著しく上がった。
結局なんか暇つぶしはいるのよねー。
posted by キャプテン at 00:13| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
覚えてますけど。待ってましたけど!
2か月ぶりって…。

台風もだけど、大雨とか平気だったの?何にせよ気を付けてね〜。
Posted by みゅうまんまる at 2011年09月29日 12:35
復活を宣言しすぎですねー。
Posted by プラレール at 2011年10月01日 14:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: