2011年07月23日

クソまみれの制服。おっと失礼。

制服向上委員会っていうアイドルグループがいるらしい。
なんでも反原発の歌を歌ってんねやて。
わし、名前知らんかったんやけどね。

ま、そんなグループが先日ホームページにて
こんな声明を発表したらしい。

「フジロック出演が決まってましたが、
大手スポンサーから反原発の歌はNGとのことで
急遽出演キャンセルとなりました。」

なにー!
かりそめにもロックを冠したイベントに
そんな政治的なバイアスがかかっていいのかー!
ロックとは反体制反社会だろーがー!

はて?
それにしても…。

少女時代出しちゃうサマーソニックならまだしも、
フジロックにアイドルなんか出演するか知らん?

なんか妙な話やねぇ。

と思ったら、それもそのはず。
全部、作り話やった模様です。
フジロック出演なんてハナから無かった。
ってこと本日ホームページにて謝罪。とな。

なんやろ。
売名なんかな。
だとしたら、かなりデンジャラスな手口やな。
しかも山本太郎の一件とクリソツやし。
悪質かつセンスが無い。

ネットのニュースなんで真相はよくわからんけど、
ほんまの話ならヤバイですね。

ヤバイってかクソやね。

まぁ、そのフジロックの件が無くても
この時期、反原発を歌ってるアイドルってだけでクソやけどね。
posted by キャプテン at 00:04| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
実際、クソまみれの制服には興奮するんですか?
Posted by プラレール at 2011年08月02日 19:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: