2011年07月20日

カムバックシェーン!!

オーケーオーケー。
言いたいことは分かってるぜ。
てかもはや誰も見ていないだろう。

なぜなら、およそ2ヶ月もの間
ブログを放置していたからね。
わかっているわかっている。

しかし、今日ここに高らかに復活を宣言する!
夏なんですもの!

てなわけで、我々の夏のビッグイベント
スーパーアメリカンフェスも近づいてきてる。
電撃ネットワークを共演だなんてオソロ楽しみや。

富士スピードウェイ気持ちいいから是非おいでなさい。
夏休みの小旅行にぴったりでしょ?
富士山拝んでいきなさい。
posted by キャプテン at 23:35| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
最近、特急わかしおとみる機会がありまして、
なんか、胸打たれましたね。

あと、新幹線のMaxですか?
あーゆーのなんかいいですね。

鉄道ブームきてるんちゃいます?
E235系さよならロックブラザーズに改名しましょう。
Posted by プラレール at 2011年07月22日 16:17
E235系?
なんのことかしら??
あなた鉄道ファンの方?
お詳しいんですね。
Posted by キャプ at 2011年07月23日 00:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: